Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

翔ちゃまの作品

最近、コウもあまり遊ばなくなっていたので棚の上に飾っていたサボテンのバランスゲームのオモチャ。翔ちゃまが、指差して一生懸命それを取って欲しいと言うので渡したら、一人で黙々と遊び始めて、気がついたらかなりの作品になっていてビックリ!!

photo-6_convert_20110225124741.jpg photo-7_convert_20110225132037.jpg
パピーが元となる土台を押さえていましたが、これ本当に初めてやったとは思えない出来映え。1才半にしては、なかなかやるんじゃない!?っと親バカなので、思わずパピーと二人で写真を撮りまくってました(笑)

完成~!!
photo-8_convert_20110225132431.jpg
頭の固まってる大人じゃなかなか作れない斬新なサボテンです。

翔ちゃまの手先の器用さ発見!!
立体パズルなんか良いかもね~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/979-3927e46a
該当の記事は見つかりませんでした。