Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

断髪

ついに髪の毛を切りました!
DSCN9183_convert_20110304113755.jpg

パピーが切らない!と言い張っていたので、可愛いからいいか。。と私もそのままにしていましたが、そもそも髪の毛が細いので絡まりやすいし朝起きると必ず鳥の巣状態で一日を過ごしていたので、そろそろ切った方が良いのではーと、昨日3月2日、翔ちゃまが手術をした日からちょうど1年目の日に、断髪式をしました。

髪を切ったらちょっとは男の子っぽくなるかと思いきや・・・
ただのボーイッシュな女の子みたいになりました。。

でも実物はかなり激しいやんちゃ坊主なので女の子なんかに見えませんけどね・・

ドラゴンボールのゴハンちゃんが、小さい時に良く似ていると、パピーがゴハンちゃんと言えば、コウも「翔ちゃん、ゴハンちゃん見たいだよ!」と今日、我が家に来てた皆さんに説明してました。。。

昨日は忙しかったので、今日1周年復帰?祝いをしようと思ったけど、今日も忙しくてあわてて作ったタルトも微妙になってしまいましたが、何とかみんなで食べて、パパはお花を買って来てくれました。

そして今日は、1才半の検診も無事に終わり、予防接種は1本で済んで良かったです。。

これからもみんなに愛されて、元気に大きくなっておくんなまし~



2 Comments

あゆみ says...""
きゃわゆいね☆
動いてる翔ちゃんを見てるとぜんぜん女の子って感じじゃないよね。
勇ましい男の子って感じ!!

私も、鳥の巣ちょっと気になってたww
まあ、私が気にしてもしょうがないけどね。
2011.03.04 06:59 | URL | #- [edit]
mie says...""
きゃわゆいでしょ!?

まーうちの子らは、激しいからね。。。
本当の女の子が欲しいワ。
2011.03.04 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/982-a242655a
該当の記事は見つかりませんでした。