Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


無事だった

先ほど、電気が復旧してようやく電話が通じました。

パピーがお父さんと話たところみんな元気だそうで、、家も無事だそうです。
家も昭和の古民家(すみません)の様な家にも関わらず無傷だったのは、柱もしっかりして地盤もしっかりしてたのでしょうね。しかも家具も倒れる事なく、花瓶すら倒れてなかったらしい頑丈さ!!

最新の建築物にも負けてませんね!!

水も家に飲用のウォーターサーバーの様な物があった為に問題なく、プロパンガスも使えたし、冷凍食品の消費をしていたそうです。

心配していたよりも、というか・・きっとS家の事だからウマく難を逃れてるに違いない!と思っていましたが、その通りで良かったです。

まだ余震が続いている様ですが、大きな被害がこれ以上ない事を祈るばかりですね。。

-1 Comments

あゆみ says...""
お母さんとも連絡が取れないなか、ミワ氏に電話したけど、出ないし、旦那さんの実家も茨城で、しかも水戸もかなりゆれて、被害があったっていうニュースを見て、心配でした。
でも、無事って聞いて安心しました。
とにかく、まだまだ、不安ですけど、がんばってくださいって伝えてください。
2011.03.13 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/988-1ea1ead5
該当の記事は見つかりませんでした。
