Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



CT在住の方々へ(お知らせ)

ちょっとブログで失礼いたしまして、CT在住の方に向けてのお知らせをさせて頂きます。


この度の東北地方太平洋沖地震で、遠く離れた母国、大切な家族や友人の為に皆さん心を痛めておられる事と思います。私たちに出来る事は限られていますが、日本人として少しでも何かの役に立ちたいと思っている方々も多いのでは無いかと思います。

日本人だけではなく今、世界中が日本の為に様々な運動を起こし義援金を集めていますが、New Havenにおいてもチャリティーコンサートが行われる予定です。 メディアでも(多分ローカルだけど)取り上げてくれるそうです。

お時間、関心のある方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?!


以下詳細です。

第1回目
*場所  RED ( New American cuisine)
    56 Orange St, New Haven, CT 06510 /tel 203-859-6666
*日時 3月23日(pm6:30~)

*チケット代金 100$(40%が義援金として送られます)
(チケット代にはミュージシャンによる生演奏+ディナー(コース)+CDギフトが含まれます)


第2回目
*場所 MISO Japanese Restaurant
    15 Orange St, New Haven, CT 06510 /tel 203-848-6472
*日時 3月30日(pm6:30~)

*チケット代金 100$(上と同じ内容です)

*Andy Akihoの生演奏(http://www.andyakiho.com/)
(日系アメリカ人のプロPannist(スチールドラム)です)
 


チケットの購入方法 : レストランに電話予約してください。
(チケットは先着でREDが150名、MISOが100名です。無くなり次第終了ですのでお早めに。)


詳しい情報は、近日中にレストランのHPでもアップされる予定です。

-2 Comments

あゆみ says...""
成功裏に終わるといいですね。
応援してます!
2011.03.16 23:07 | URL | #- [edit]
mie says...""
亜由美氏、Thank you
2011.03.19 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/989-30f9fc28
該当の記事は見つかりませんでした。
