Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Pray for japan

友達の知人(韓国人)が作ったショートムービーです。




Pray for japan

頑張れ日本!!

-4 Comments

よっしい says...""
すごいねこれ。また涙出ちった。
鶴折ってるよー!
できることから頑張りましょう。
2011.03.18 21:00 | URL | #- [edit]
hara says...""
涙~。。となりで主人も深刻な顔して一緒に見てました・・。頑張れ日本!!!水と食糧早く被災地に届きますように!私も何かしなきゃ!!!
2011.03.19 08:55 | URL | #- [edit]
mie says...""
よっしいさん、力強いサポートありがとう~!!
日本中が涙を流していると思うけど、本当に・・出来る事から頑張らないとですね。
2011.03.19 10:37 | URL | #- [edit]
mie says...""
haraさ~ん、本当に深刻ですね。。
涙なくしては居られない現状だけど、涙の数だけ後で希望が見えると信じてます。。。
2011.03.19 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/990-fd263d4d
該当の記事は見つかりませんでした。
