Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



小春日和

昨日今日と外の気温は完全に春日和。現在の気温24℃!!コウは半袖で遊んでました。
暖かくなると体も動くので洗濯に掃除に励みました。

昨日夕方からTakaちゃんが遊びに来てくれていて子供達は大喜びです。今日も午前中から外で遊んでもらったり家の中で一緒にゲームしたりすっかり懐いていて母は大助かりです!

ようやく外で遊べる様になって翔ちゃまもご機嫌。
昨日コウがプリの間も庭遊びに励んでました。
DSCN9264_convert_20110319041007.jpg
車の上に虫も発見!! 目を離した隙に、外に脱出して花壇でキノコ採取をしてました。
DSCN9266_convert_20110319041109.jpg DSCN9268_convert_20110319041258.jpg

そして昨日、この娘は初めてお庭を散歩しました。
DSCN9273_convert_20110319041514.jpg 
DSCN9275_convert_20110319041853.jpg
この後、コウがリードを引っ張りすぎて恐れていた事態が起こりましたが、、(紐が外れて逃げた)彼女も初めての外の世界で木の枝や芝生を噛んだり食べるの夢中だったので、すぐに無事保護されました。

公園もすっかり活気を取り戻してます。
明日からまた寒くなりそうですが、久しぶりの暖かさを今日は満喫しよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/991-7cba280d
該当の記事は見つかりませんでした。
