Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ホリデーショッピング(子供用)

世間はホリデーセールですが、今年は一人でゆっくり買い物なんて出来る状態では無いので今回も冬の買出しはネットショッピングです。

まずは、子供部屋にBook Shelf
41wyQFIuLeL__SL500_AA280_.jpg
パピー、もう組み立ててくれたかしら?

コネチに帰ってから用、コウちゃんの冬服とルームブーツ
09BAUT_21315_RED.jpg  09BWIN_21321_BLU_M01.jpg  09BAUT_29032_RED.jpg
セール期間にしか手を出さないmini Bodenにて。

翔ちゃまは、すでにサイズ80を着こなしているので西松屋で十分!!
結構、安カワ服があるのです。
家に帰ったらクローゼットの奥にしまってあるコウちゃんのお下がりを出さないとだわ。。

二人お揃い、ユニクロのミッキーウェア。これは店で買いましたが、可愛くて気に入ってます。
09_061325.jpg03_061397.jpg

子供物は(たぶん)これで終わり。
自分用は、お正月以降にねらい目を付けてます。

Bootie 

息子達のミネトンカが到着。
IMG_0873_convert_20091027065535.jpg

IMG_0874_convert_20091027065618.jpg

コウさん用は、靴底のクッションもちゃんとしてて、足裏に滑り止めが付いている。
これはネットでは見当たらなくて、カタログからFAXでオーダーしました。

ショウちゃまのブーティーはなかなか可愛くて母、満足です!!

どんどん洋服のサイズが大きくなってるので(すでに9month着てます。。)足のサイズが小さかったらどうしよう・・と思ったけど、ちゃんとブーティーの方が大きくて安心した。

本人もご満悦です。
DSCF4067_convert_20091027133853.jpg 

ミネトンカ

秋ファッションを楽しむ暇も無く(そもそも子育てに追われてそんな暇は無いが)すでに冬になってしまったコネチカット。でも、ようやく届いた(今更?)ミネトンカのショートブーツ。
1202238671.jpg
昨日、初めて履いて出掛けてみたら(って言っても夜中に近所のスーパーへ)なかなか履き心地宜しかったです。ちなみに色に悩んで色違いで2つ買ってしまったので、一つは売るか(日本で。セコい)お友達にあげようか考え中です。ちなみに私はブラウンをチョイス。


試着したら新しいデニムが欲しくなって、ちょっと前に流行ってた?ボーイフレンドデニムが今の所の狙い。出産後に持ってたデニムがかなりサイズがキツくて無理矢理に腹と太ももの肉を押し込んで履いていたから(表現リアルでスミマセン。)新しいのが欲しい!と思っていたのに、、最近だんだん普通に履ける様になって来てしまって、うれしい様な、悲しい様な、複雑な心境です。


最近、私が鏡の前で試着していると、コウちゃんが指差して「いいね~これ、いいね~」と言ってくれます(笑)褒め上手な息子さんです。

ミネトンカ、履き心地も良いし値段も手頃なので息子さん用にも注文しました。
コウちゃんには外履き、ショウちゃまには、シープスキンのブーティー。
ブーティー、見た目はUGGと被ってますが値段は半額。子供の足なので半額で良いのです。

届くのが楽しみ。


The☆掘り出し物

最近、久~しぶりの買い物で掘り出した物たちです。

日本製のレトロなコーヒーカップ×4セットで$2、お皿1枚75セントを2つ。
リサイクルショップにて。グリーン系でマッチしてなかなか良いです♪
DSCF3312_convert_20090714130800.jpg 
日曜のブランチ、最近アメリカのパンケーキミックスでこれなら良いだろう。というのをやっと見つけました。日本のみたく甘くないけどハチミツ付けたらちょうど良いです。
DSCF3313_convert_20090714130853.jpg


日曜日、けみさんファミリーと行ったIKEAにて子供用デスク&チェア、セットで$25
(我が家のリビング、完全に保育園化してます・・)
DSCF3331_convert_20090714131427.jpg

Cole Hannの靴、$168→$29
靴底がナイキエアで履き易いです。色とデザインと値段に惹かれました。
DSCF3375_convert_20090714130949.jpg

今シーズンは妊婦だったし本当に洋服とか靴とか一切買っていなかったので(←多分)ひさしぶりに自分の物を掘り出しました。(あと近所のmarshallsでランコムのグロスも半額以下でゲット!)マタニティって期間限定なのに結構いい値段するからもったいなくてあまり買えないし、お友達に貰ったマタニティやワンピなどが何着かあったのでそれを着回してます。まあ、あとちょっとだろうし。でも産んだ後に履けるボトムが無さそうで、しばらくは家の中でジャージ星人です。欲しかったデニムがセールだったけど妊娠前の体系に合わせて買っても返品か当分後にならないと履けなそうだし今は我慢。体系が落ち着くまであまり服は買えなそうだなあ。



おまけ
DSCF3311_convert_20090714130648.jpg
寝起きで即、パンケーキ。

アウトレット

シー君が連日、お土産を買い忘れた!という夢を見続けていたので、そろそろお土産を買いにと(?)クリントンのアウトレットへ行って来ました。ウッドベリーに比べたら圧倒的に小規模だけど、一部のブランド店に関しては割引率や品揃えはウッドベリーより良いんじゃないか?と思います。

DSC_0794_convert_20090506043236.jpg
単なる付き合いの我らでしたが、アウトレットに来てJust lookingほど悲しい事はない。そしてそんな事、ほぼあり得ない。

まずクロックスにて・・セールになってたモコモコ靴。
履かせてみたらすごく可愛かったので(親ばか)秋冬用に買いました。
DSCF2562_convert_20090506012936.jpg

自分用の車や家の鍵を付けるキーチェーンをコーチで安く買えないかな~?と覗きに行ったら、クリアランスセールをやっていた。

別に全く、買ってもらうつもりなんて無かったのに、パピーがすごい割引率に食い付いてきて、バッグを買ってあげるよ!と言ってくれたので、え?本当?良いの?じゃあ。と、買ってもらいました。
一足早い誕生日プレゼントと言う事で�n�[�g

DSCF2563_convert_20090506013015.jpg
パピーありがとう!

その他にもけっこう、掘り出し物を見つけたのですが、今日は思いがけずにバッグを買ってもらったのでまた今度。あとはちょっと遅れたけど、パピーの弟の高校入学祝いを買いました。(シー君に届けてもらうので待っててね。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。